<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんかお腹がぐるる件

本日診察でした。

最近、食事をした後に、おなかがぐるることが多い。。。
しかも、調子悪いと血の気がさーっと引く感じ、
吐き気&頭痛で、食中毒みたいな症状になることが。。
車酔いも以前よりひどい。
旅行に行く度に体調を崩していて、自分でも本当に嫌になります。

ステロイドのせいじゃないかもしれないけど、
とにかく減らしたくて、、7.5mgにしてもらいました!

過敏性腸症候群とかかしら。。。
自律神経??とか言い出すともはや原因不明で。。。

ネオーラルは合わなくて3週間でやめてしまいましたが。。
検査結果はというと意外と悪化していなく、0.18g/day。
潜血は相変わらずなくならず。。

最近ジムに通いだしたせいかコレステロールが少し下がっていました(^^)/
あと、テレビの見すぎか、朝にヨーグルト&米麹とか、スムージーとか健康志向の人のような生活をしています(笑)

いつまで続くかわかりませんが!

[PR]
by mmcrystal | 2017-08-16 15:01 | 7_ステロイド治療3回目 | Comments(0)

検査結果

これまでの検査結果です。
c0178611_14474658.png







[PR]
by mmcrystal | 2017-08-16 14:47 | 6_ステロイド治療2回目 | Comments(22)

人の心、花になりにけり


by Maa
プロフィールを見る